【ビジネスマン必見】出張に『変なホテル』はあり!

その他

旦那が早速気に入ったようなので紹介しますね。『変なホテル』

最近、旦那の出張が再開してきました。

経済をまわす必要もあるのはわかりますが、少し心配。

旦那にはできる対策をしてもらって無事に帰ってきました!

泊りがけの出張の際、これまでは基本APAホテルのようでしたが、

今回は最近増えてるから『変なホテル』ってとことまろーっと言って泊りに行ってました。

仕事が終わって、ホテルに直行してくれたようで、

到着した瞬間にLINEが、

テレビで見た受付ですね!

受付ロボットは恐竜を期待していたようですが、ここは違ったようで、

人のロボットは少し怖かったようです笑

受付は音声かタッチパネルで名前などを記入し、隣の機械からカードキーがでる形式のようで

人いらずですね。

Go To トラベルの商品券をくれるときはさすがに人が来てくれるようです。(ギリギリビジネス利用NGの前に予約できたようです。)

ホテルは基本新しいこともあり、キレイのようですね。

そして何より、コロナ禍でこれいいなと言っていたのは

室内にLGの衣類スチーマーが設置してある!

さっそく使って、これで安心だ~と言ってました笑

これ、欲しいんですよね!

旦那は重度の花粉症ですし、子どももハウスダストなどのアレルギーが発覚してるので。

少しでも感染対策できるとありがたいですね。

旦那は何で変なホテルって名前なんだろう、、、って行ってましたがTVのインフォメーションに

変わり続けることを約束するホテル

と書いてあり、2人で「なるほど~」と言ってました。

旦那は出張の際、これからは『変なホテル』をリピートするらしいですよ。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
国内ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました