【購入】夏の日差しから我れらを守る外出アイテム

お役立ちアイテム

今日は夏日☀でした。

今日も昼寝後に元気な長男は近くの公園へGo!

暑い中で、シャボン玉、三輪車、走り回る、汗だくですね~

ヘロヘロ

明日も天気は良さそうだし、お盆もあまり人がいるところは行けなさそうなので、公園で遊んだり、今後長男の運動会・イベントに備えて、

日差しからわれらを守るワンタッチの簡易テント

Coleman(コールマン) クイックアップIGシェード を買いました~~

組立て練習を兼ねて子ども部屋でOPEN!最近少し流行ってる室内テントを体験。

で、さっそく出したところでイスと間違える長男笑

座ってる~~~!

とめてあるゴムを外し、シュッ!できた!!

めちゃくちゃ簡単!

できあがると長男が『お~~~!』とテンション上がる!入って~、出て~、入口閉じて~、開けて~、結局お昼寝もこの中で。

2歳の長男にとっては秘密基地♪

昼に書いたマクドナルドのハッピーセットのおもちゃのミニオンズと一緒に。

これだけでなんだか満足♪

2人~3人用ですが、わが家のように夫婦と2歳・0歳の4人であれば十分な広さ。(もちろん本格的キャンプには厳しいですが、休憩や待機に主に使うのには十分)

外で使うし、子どもの使い方は雑なので、コールマンってだけで安心感。

これで7,000円くらいは安いな!って思います。あとは実際利用してですね!

明日、大きな公園か海に行こうと思うので日差しから我らを守るアイテムとなりそうです♪

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました