夏におすすめ!アーモンドクリームのフレーバーティー

おいしい♪

前にも書いたことのあるノンカフェイン専門店のルイボスティー。

最近は、毎日子ども達を寝かしつけた後に
アイスを食べるのが日課になっています。

毎日のプチご褒美に♡

と毎日毎日…たまにお昼寝のときも食べると1日2本…

久々に体重を測ると、、、キープ、、

ですが、産後の体重があと3キロ戻らない、、、

授乳中はすごくお腹も空くし、めっちゃ食べた〜と思ってもそんなに増えなかったりするのですが、でもある程度減るとそこから減ることもなく。。

産後半年が元に戻りやすいって言われているので、あと1ヶ月半くらい。
このままではまずい、戻らなーい…

と最近は夜のアイスの代わりに
アーモンドクリームティーを飲んでいます。

砂糖は入っていないのに、アーモンドとクリームの甘みを感じられて、
ルイボスティーの香ばしさがありさっぱり!

身体にいいことしてる!っという自己満足もあり、なんだか気分がいい(笑)

でも昼間(子どもがお昼寝タイム)のアイスは辞められません。
でもこれが私の息抜きになっているので、よし♪とします。

あとおすすめなのが、ラズベリーリーフティー。
こちらは安産に良いとされているお茶でも有名ですよね。
周りでは第二子ベビーラッシュ。
子宮に作用する働きがあるので、妊娠後期や臨月近くになった友達へのプレゼントに。
ラッピングも可愛く評判がいいので利用しています。

ほかにもいろいろなフレーバーがあるので、気分に合わせて好みで選べるし、
ホット・アイスでも飲んでおいしく
リラックスタイムにかかせなくなりました。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました