育児の癒しのティータイムはいつとりますか?

おいしい♪

夜に子ども達2人が寝たあとに、我が家で習慣になっている旦那と2人でティータイム。

家庭によってティータイムの時間は違うと思いますが夜の方が多いのではないでしょうか。お互いの一日を労いながら子供の成長を話し合う。大切な時間です。

夜のティータイムをおすすめするのは、一日を共有できることと明日、また頑張ろうと思えることですかね!


長男のときはこんな時間がもてるなんて、考えられなかったけど次男の場合は、よく寝てくれるし、私も旦那も気持ち的に少し余裕があるのかとにかく遊び盛り・体力おばけの長男が寝たら今日も無事に終了!お疲れさま!!という気持ちになります。
そのティータイムでの癒しアイテムがノンカフェイン専門店  H&F BELX のお茶です。

ノンカフェイン専門店  H&F BELX のお茶


子どもが生まれる前から普段の飲み物はルイボスティーでしたが、私がカフェイン中毒なのかな?と思うくらいコーヒー派でコーヒー好き。でも、妊娠中・授乳中は飲んでも1,2杯までと決めて、基本はディカフェコーヒーにしてますが、色々なフレーバーがあるこのルイボスティーに出会ってからは、ティータイムが楽しみになりました。


今日はどれにする?と旦那と共通の楽しみも増え、今ではなくてはならないアイテムとなりました。


知ったきっかけは、紅茶好きの友人にプレゼントでもらったのですが、そこからはまってしかもいろいろな効果もあって、体調も良くなった気がします。


パッケージもおしゃれで素敵なので、妊娠中の友人への贈り物としても喜ばれます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました