子供への帽子プレゼントはこれ!

かわいいアイテム

長男が生まれる前から、いーなーと私が思っていた憧れの帽子。
可愛くて欲しいけど、自分で買うには子供のものなのにちょっとお高いな。。
と思っていた帽子がありました。

それは、CLASKA Gallery & Shop “DO” オリジナルの子ども用麦わら帽子
日本の麦わら帽子の産地である埼玉県春日部市にある工房で、一点ずつ手作りです。

姉からの次男出産祝いで届きました!つまり、わたしがプレゼントとして頂いてとっても嬉しかったし、子供も喜んで被っていたのでおすすめです!

長男は荷物が届くと、とりあえず「あけてーーー!」と喜びます。

箱をみて、やったー!このお店のならなんでも嬉しい〜と私のテンションはあがり、
息子はびりびり、包装紙を破りはじめ
(待って待って!包装もすてきだからキレイに開けたい、、という私の願いは一瞬で消え去りました…笑)

箱を開けて、、もしかして、、、

おおおーーー!!!
めっちゃ嬉しい〜!!!と小躍りしてしまった笑

いつだったか、姉と一緒に買い物をしていたときに、
「これ可愛いよね〜♡でも子供のなのにお値段可愛くないよねー。」

と話していたことを覚えていてくれたみたいで、

兄弟でかぶってお出かけが今から楽しみ♪

しかも、兄弟お揃い!

え、これ2人で被ってたらめちゃくちゃ可愛いんじゃない…♡
妄想でもう可愛い(はい。親バカです。でも自分がこんなに親バカになるなんて、子供が生まれるまで想像もできませんでした。)

さっそく長男に被ってもらいました。

可愛いだけでなく、やっぱり手作りの良さが感じられ帽子のトップからの滑らかなR形状が子供の頭にフィットしてます。

普段、帽子嫌いの長男も自分でかぶりました!

外出自粛明けに被って近くの公園や川沿いにお散歩いきたいな。

次男の帽子を被る姿はもう少し先のお楽しみ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました