待ってましたーー!!!お取り寄せおやつ♡
SHOZO『オマカセスコーンボックス』

どどーーん!スコーンぎっしり!
スコーン好きなんですが、ここのお店のスコーンが今のところ私のナンバーワン。
甘すぎず、外サクッと、中はしっとり。
最高なんですわ。どの味も。
栃木県のお店で食べてからすっかり大ファン。実は、旦那との思い出(苦い方の笑)のお店。この話はまた旦那への愚痴がてら書こうかな~と思います。
なかなかお取り寄せに手を出せずにいたのですが、自粛でどこも行けないし、イヤイヤ期に真っ只中の2歳の長男の相手は大変。その横ですやすや寝ている0歳2か月の次男も、いつも元気すぎる長男の歌えや踊れや、走れや飛べや、挙句の果ての「イヤー」や「ダメー」で次男も起きてしまう始末。
そんなドタバタな毎日の家事・育児を頑張ってる自分のご褒美に。
とポチッ
息子達がお昼寝してる間のおやつタイムにテレワーク中の旦那と休憩を合わせて、以前にお土産で頂いたスターバックスのコーヒーと一緒にいただきました。平日のおうちカフェ。(←本当はSHOZOのコーヒーもお取り寄せしようかと思いましたが、贅沢のしすぎかなーと自粛。もちろんスターバックスのコーヒーも大好きで学生時代にバイトしてるほどです。)
平日に旦那とおうちカフェをするのはなかなか新鮮。本人はテレワーク自体を楽しんでるようですし、私も子供をお風呂に入れてくれるだけで大助かり。テレワークの恩恵を受けてます。
そして何より、あーやっぱり美味しい。幸せ。今日も最高のリフレッシュタイムをありがとー!SHOZOさん!
美味しいおやつが待ってると思うと1日頑張れる!(←めちゃくちゃ単純。。いや、でも大事!と自分で自分を納得させてます)
今回は紅茶ジャムも一緒にポチッと♪スコーンとのさすがの相性。プレーンのスコーンをトースターで3分ほど温めて、紅茶ジャムといただくと最高♪
おまけのクッキーが可愛いくて、まんまるな次男坊に似ててキュン♡

毎日おやつ。
今更ながら、お取り寄せにはまってしまいそうです。
コメント